人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット落ち…

5日ほどネット落ちしてました。
原因は、育児疲れしている私の隙をつき、うさぎがモジュラーケーブルをかじってしまったこと。
新しいケーブルに換えたのに、なぜかつながらなくて…。

NTTヒカリのサポートセンターに泣きついてなんとかなりました。ふぅ。
新生児抱えた篭城生活なので、ネットがつながらないと、不便が倍増です。
外の世界ともさらに遮断されちゃうしね

生まれたときから眉毛がなくて、「これ、ずっとなかったらどうしよう…」と両親を心配させた息子ですが、生後1ヶ月を過ぎて、黒い眉毛がなんとか生えてきました。
同時にまつげも生えてきたよ、よかったよかった、人間らしくなった。

by keikoda2000 | 2007-11-21 00:26 | 主婦日記  

<< 鼻から悲鳴 祝!一ヶ月 >>