人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのジム

今週は、体調改善ウィークということで、さっそく夕方ジムに行ってきました。
いきなり筋トレするときついかもな、ということでスタジオレッスンのみ。
初心者向けヨガのクラスで、これがなんと・・・とっても面白かった!
呼吸法とか体のバランス整えるとか、理屈がよく分かって、納得の1時間でした。

ヨガのクラス、他のを受けたことはあるのですが、そのときはこんなに面白いとは思わなかったので、やっぱり先生によるんだろうな。
今日は丁寧でほめ上手で、何より前向きな、良い先生でした。

今日やったのは、ストレッチヨガとか調気ヨガと呼ばれる類のものと思われます。
あんまりハードではないので、自宅でもできそうだな。
という考えにより、DVD付きの本を買おうと思っております。おすすめのある方、ぜひ教えてくださいませ。
(渡辺満理奈だけはご勘弁を・・・あ、あれはピラティスだった)

夫は「そうやって、そのうち怪しい宗教にハマっていっちゃうんだよね」などと言ってますが、大丈夫。そこまで真面目にやるはずないから。たぶん興味も続かないし。

■本日の感想
ドラマ「のだめカンタービレ」#2

のだめ役の上野樹里ちゃんがとってもいいけど、竹中直人が出てくると、やっぱり全部持って行かれちゃいますね。それにしても、「おいしいプロポーズ」で女性ファンを獲得し、主役級にのし上がったはずの小出恵介くんがまさかの脇役でゲイ役。しかも弾けすぎ。事務所の戦略が良く分からないけど、グッジョブ!

by keikoda2000 | 2006-10-23 23:52 | 主婦日記  

<< NEWS ZEROに注目 引っ越せない >>