<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

アメブロにお引越し中

c0098547_16313978.jpg
6月、衣替え気分で、髪をさっぱり切ったグランデ君です。
保育園でも「お父さんに似てきた!」と評判で、少年っぽいイメージに。父親と似ているのは、たぶん髪型だけだけどね…。

長い間、更新しなくてすみません。
グランデ君が反抗期のピークを超え、ちょっと余裕が出てきたのですが、やっぱりノートPCを開くと、
「ユーチューブみる?ユーチューブみる?」
とひざの上に乗ってきて、まったく私の作業をさせてくれないぐらいの暴君ぶりではあるので、
iPhoneから更新しやすいアメブロのほうに引っ越すことにしました。
とはいえ、子育てに関することは、グランデ君が3歳になるまで、こちらでも同記事更新していこうと思います。

今後ともお暇なときは、のぞいてみてください!

アメブロ版 よれよれ日記
http://ameblo.jp/eikohyper/
[PR]

by keikoda2000 | 2010-06-10 16:37 | ブログ紹介