人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶあんざいー!!(続き)

ぶあんざいー!!(続き)_c0098547_2217427.jpg
昨日わが家ではメデタイことがありました。
息子の保育園が決まったのです!ばぁんざーい。
高い倍率を乗り越えて、4月からの入園通知をいただきました。やったー、公立だ。
昨年は収入が激減&出産で散財したこともあって、保育料も思いっきり安い。らっきー!
ここ3ヶ月ほどの懸案が解決して、もう本当に幸せ、コサックダンスでも踊りたいぐらいです。

いやぁ、フリーランスの身で自主産休中……公務員や会社員のお母さんに比べたら不利な条件でしたが、よく入れたもんです。

(中断しちゃいました。ここから続きです)
申し込み書の参考書類として、仕事の大変さを細かに訴えた文書を作り、頑張りました。
そして、悪化したバセドウ病の診断書をもらって、追加で提出したりも。それがきいたのかな。これぞ不幸中の幸い。

ありがとう保育園。4月から働くのか療養するのかよく分からん母ちゃんですが、息子をよろしく頼んます~。

お祝いとして、日本橋のマンダリンホテルでランチしてきましたよ。
息子は初日本橋、初三越本店、初日本銀行本店前、初東京駅、を体験しました。
よかったよかった、保育園でたくましく育てよ~。

by keikoda2000 | 2008-02-20 22:24 | 0歳児との生活  

<< 誰がどう見ても 3月はもうすぐ >>